ビレッジハウス

 

賃貸物件を長く安く住み続けたいと思っていませんか?

 

できれば、月々の家賃を安くするだけでなく、入居の際の初期費用の負担も減らしたいと思いますよね。

 

では、なるべく費用をかけずに賃貸物件を借りるにはどうすればいいか。

 

今回は、ビレッジハウスに注目してみたいと思います。

 

ビレッジハウスは、全国47都道府県に1,000物件以上・100,000室以上を展開していて、家賃が2万円台から借りることができるので、たくさんの方々が安く賃貸物件を借りることができます。

 

また、雇用促進住宅をリノベーションして提供していることからとても安く借りることができるだけでなく、敷金・礼金・更新料・手数料などの初期費用が無料なので、とてもお得に利用することができます。

 

しかも、借りる際に所得制限が審査で問われることがないので、安心して審査を受けることができます。

 

これ以外にも、最大3万円分の引っ越しサポート・フリーレント1か月といったキャンペーンも行なっているので、キャンペーン期間中に契約すればさらにお得に利用することができます。

 

しかし、2年以内に住居契約を解約をすると違約金が発生する・保険料が契約の料金外であるといったデメリットもありますが、とにかく長く安く住むことができるので、ビレッジハウスはおすすめといった感じですよ。

 

ビレッジハウス

 

★他の賃貸サービスについてはコチラ★

 

unito pro ハウス 家賃 評判