formrun

 

ネットビジネスで自社のサービスを立ち上げた場合、WEBサイトで問い合わせフォームを作成するかと思います。

 

でも、実際の問い合わせフォームを設計する場合、サイトに合ったデザインが分からないからうまくできないといったことがありますよね。

 

では、どうすれば自社のWEBサイトに最適な問い合わせフォームを作ることができるか。

 

今回は、100,000ユーザーを突破しているformrunについて注目してみたいと思います。

 

問い合わせフォームを作成する場合、エンジニア・WEBデザイナーに依頼するのですが、formrunではこういった方々に依頼をせずに問い合わせフォームを簡単に設置することができます。

 

また、問い合わせフォームのレイアウト・ボタンの色をイメージ通り選ぶことができるだけでなく、問い合わせの内容まで管理することができるので、手間なく時間をかけずに業務をすることができます。

 

しかも、メールの送受信・対応履歴・メモなどの問い合わせの管理がしやすいだけでなく、管理画面も見やすいので、画面を見るのに負担を感じずに済みます。

 

もし、formrunが気になってしまった場合は、現在は無料からでもできるので、利用してみるのもいいかもしれませんよ。

 

formrun

 

★他のWEBマーケターについてはコチラ★

 

コンバジョニスタ 評判