ビズサークル

 

企業の縮小や分散先を踏まえてサテライトオフィスを借りたい場合、レンタルオフィスを利用するかと思います。

 

また、会社の指示などでテレワークする場合、レンタルオフィスが必要になるといったことがあるかと思います。

 

では、レンタルオフィスをうまく借りるにはどうすればいいか。

 

今回は、レンタルオフィスサービスのビズサークルについて注目してみたいと思います。

 

ビズサークルは、月々の支払い以外にも初期費用が77,000円で利用できるのですが、敷金・保証金がかからないので、レンタルをする際の細かい料金を気にせずに利用できます。

 

また、利用できる時間帯が24時間365日(一部適応外がある)のため日中に限らず、早朝や遅い時間帯でも利用できるので、利用の際の都合をつけやすくなっています。

 

しかも、事前の予約で会議室を借りることができる(施設によって異なる場合がある)ので、打ち合わせなどにもピッタリです。

 

この他にも、現在キャンペーンを行なっている物件もあるので、とてもお得に利用することができます。

 

もし、ビズサークルが気になってしまった場合は、関東・関西・東海・東北地方に展開しているので、近くの地域にお住まいの方は利用してみるのもいいかもしれませんよ。

 

ビズサークル

 

★他のレンタルオフィスについてはコチラ★

 

レゾナンス バーチャルオフィス 評判