コードキャンプ

 

近年の副業・フリーランスの関係でプログラミングのスキルを習得する方が目立つようになってきました。

 

また、学習方法も独学で勉強・プログラミングスクールに通うといった感じに色々と学習できるぐらいです。

 

しかし、独学でプログラミングを習得できればいいのですが、一人だと長続きしない場合が多くなるかと思います。

 

このような場合、プログラミングスクールが気になったりもします。

 

今回は、オンラインプログラミングスクールのコードキャンプについて注目してみたいと思います。

 

コードキャンプは、オンラインで受講ができるのですが、受講者数20,000名以上・レッスン満足度96.6%(2019年08月時点)といった実績があるので、安心して利用することができます。

 

また、受講スタイルもマンツーマン指導で受講できるため、学習でつまづいたところがあった場合、すぐに聞くことができます。

 

しかも、受講生の6割が完全未経験からスタートしているので、どなたにでも利用しやすくなっています。

 

もし、コードキャンプが気になってしまった場合は、現在無料のレッスン体験を行なっているので、利用してみるのもいいかと思います。

 

また、レッスン体験後に最大7万円全コース受講料10%オフのキャンペーンも利用することができるので、キャンペーンが終了する前にレッスン体験を受けてみてもいいかもしれませんよ。

 

コードキャンプ

 

★他のプログラミングスクールについてはコチラ★

 

Python Start Lab スタートラボ 評判

 

LESALTO リザルト プログラミング 評判

 

キカガク kikagaku セミナー 評判 無料 講座