シェアダイン

 

自宅での食事が多いため外食したいと思っていませんか。

 

最近は時短営業がある理由で、味わった食事ができないといった悩みなどあるかもしれません。

 

では、どうすれば自宅で外食のように食事を楽しむことができるか?

 

今回は、出張シェフサービスのシェアダインについてまとめてみたいと思います。

 

シェアダインは、事前に登録している料理人の方々を選び、自宅など指定された場所で調理をしてが食事ができるため、外食の料理を自宅などでも味わうことができます。

 

また、一般的なレストランのシェフの方々はもちろん、この他にも調理師・管理栄養士などの資格を取得している食の専門家や給食室・保育園・病院などの栄養指導・調理経験者の方々も登録しているので、豪華な食事をしたい方から偏りのない食事をしたい方まで、幅広く利用することができます。

 

しかし、利用の際に準備しておくものが多い・利用の地域が限られているといったデメリットもあるので、注意が必要です。

 

もし、シェアダインが気になってしまった場合は、現在無料会員登録をするだけで1,000円offクーポンがもらえるので、利用してみるのもいいかもしれません。

 

この他にも、2時間のお試し体験(¥5,900で交通費・税込)が用意されているので、試してみるのもいいかもしれませんよ。

 

シェアダイン 一人暮らし 定期 クーポン

 

★他の出張シェフサービスについてはコチラ★

 

シェフくる 出張シェフ 相場 値段 口コミ